2008年10月30日木曜日

081030 定例ミーティング☆

参加者…小川、酒井、佐野や、佐野こ、堤、中西、八百山、吉村

◇今日はメーリスで連絡があったように、ててぷで何をしたいかを提案し合いました。
みんないろいろしたいことがそれそれぞれにあって、それが実現可能かどうかは別として、
願望として話し合いました。
意見を出すことが重要だということで、この形になりました。
無謀な提案でも、そのプロジェクトを考えていく過程で見えてくる新しい可能性もある。
だから、本当にいろいろな意見が出ました。
その中から、いくつかを書いておきます。

○店の改修&店の運営
○雑誌作り
○休憩所百選(ベンチだけではないけど…)
○街灯のデザイン

これらを、個人が水面下で進めていくか、ててぷとして動いていくかどうかはまだ結論づいてないです。


◇鵜飼先生からのお話

○ててぷは多賀木とは違うことをアピールする
○何か継続できるプロジェクトを行っていく(注:そのプロジェクトに固執する必要はない)
○ててぷのパートナーを決める(商工会や役所など)


今日のミーティングは、それぞれが"ててぷでしたいこと"を言い合えたので、濃い内容になったと思います。

記:酒井

0 件のコメント: