2008年12月5日金曜日

081205 TTP MT 議事録

報告書についてのスケジュールは八百山さんがアップしてくれています。
8日に印南先生にお見せするので、月曜の昼までにデータ化です。

新年会の日程は、1月9日 または1月16日。新年の忙しさから
おそらく16日になるかもしれません。

上回生は活動の区切りとして、1・2回生は自分たちの紹介、報告など。

報告や展望に対してもちろん厳しいご指摘もあるかもしれないが、改めて聞くことは必要。
また、TTPとして初対面の人もいるはず。そういう方たちにも伝える機会として。

町側の予定を把握して、スケジュール調整が必要。
(いつ町の人はMTしているのか・09年度何をしようとしているのか・など)
子ども会とかの予定は年度内に決まる(3月とか)この予定は変えられない以上、
こちら側が前倒しで組むことが必要。

「1・2月にTTPサイドでプロジェクトを決めて、その受け皿として町に頼る」
「3月に一回目の相談をする」
「町の予定のスキマを探して、そこで行動させてもらう」
この3つはどうなのか・・・。

学生だけじゃ進められないこと・・・まとまりある予算が動く活動。
学生だけで進められること・・・インタビューとか。
このふたつのバランスを意識する。

TTP自体の話・ギャラリーの話 は、とても一人で書けないので・・・

この議事録を見た方、なんでもいいので、いつでもいいので
なにかコメントお願いします。

議事録みました、とか。 
私が言ったこと書いてない、とか
ここが知りたい、とか。

あと、メーリスでも回ってますが、
忘年会は12月21日になります。

騒ぎましょう。

以上です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新年会は1/9か1/16で調整してもらってます。つまり金曜日の夜です。また確認でき次第報告します。

あと「新年会」を来年度の活動を踏まえてどういう位置づけにするのかを明確にしなければなりません。
来週そのことを話すのであれば、事前にまちの会合や各自の課題や報告書などのスケジュールをきちんと把握しておく必要があります。これは何度も言ってるのでもう大丈夫だと思いますが。


最後に…
もうちょっと色を変えたり箇条書きにするなどして読みやすくしてもらえると嬉しいです。これは感想です。

TTP さんのコメント...

すいません、新年会の日程が間違っていたようです;
「9日か16日」に修正しました。
ブログのテキスト機能は次回フル活用して、レイアウトにも気を配りたいと思います。

匿名 さんのコメント...

早いな(笑)さんきゅ〜です☆

他の人もコメント残そう!

匿名 さんのコメント...

議事録みましたー

匿名 さんのコメント...

議事録みました♪

TTP さんのコメント...

読みました。吉村