2008年7月23日水曜日

080721 ゲリラ活動3日目



参加者:小川、稲葉、北村、井手(遅刻10:00到着)、大橋(遅刻13:00)、中西(用事のため16:00)

<当日の流れ>
9:00 行灯製作開始...最終的に10個ぐらいできた(ヒモ通しだけの物が、別に20個ぐらいできた)
10:00 滝沢さん(多賀大社)と打ち合わせ。・・・1日目の企画の件。忙しいため、あらためて午後うかがうことに。
その後、かぎろうさんへ(竹きりの件)。
本多さんと話す(竹きりの件)。
昼飯。
14:00 滝沢さんと打ち合わせ。・・・1日目の配置計画がだいたい決まる。
その後竹きりへ。・・・20本ぐらい切れた。
18:00 多賀出発。

・道具は共栄会事務所に置かせてもらってます。
・竹は、お宮さんの前に置いてあります(許可は頂いてます。)
・アイスを竹内さんからもらいました◎あーざーす!!
・チェーンソーの刃は、竹きり用の刃じゃないので、要注意!(by竹内さん)→多少切りにくいけど、気をつけて使えば大丈夫でした。
・蚊対策が重要。大橋は今度、身を守るため蚊取り線香を持参しようと思います。
・遅刻はやめましょう。遅刻しそうな人は、誰かの家に泊まるなど対策をこうじましょう。

記:おおはし

5 件のコメント:

おがわ さんのコメント...

ゲリラはまだまだ続きます!
近頃とくに暑い日が続いているので、体調管理は各自でしっかりと☆

おがわ さんのコメント...

竹を切る場所のことでゴタゴタしてしまった無駄な時間があったので、メンバー内での情報伝達などはしっかりしましょう☆
体力の省エネでエコを実践すべし!!

おがわ さんのコメント...

テントの配置だいぶ嘘ついてました!
アップしといたので1日目担当の人は確認しておいてください☆

pcso lotto さんのコメント...

To the author of this blog,I appreciate your effort in this topic.

おおはし さんのコメント...

テント写真確認しました
間の危険が、気になります
ゲリラでもう一度細かくチェックします