2008年6月9日月曜日

080607 あかりP用の竹切り



朝の6:00から変なテンションで切ってきました。

(参加者:稲葉、大橋、小川、佐野、島上、堤、仲井、中西、吉村)
切り出した竹は現在、福祉会館の駐車場に置かせていただいております。

前からTTPの活動に協力いただいている多賀町の本田さんにお世話になりました。
本田さん、朝早くからお付き合いくださりありがとうございました!!おかげ様で大量の竹を切り出すことができました。ただあんだけ切ってこの後どーすんのって感じですが…(笑)

万燈祭のあんどん試作も竹の切り出しと平行して行いました☆みんな思うようにいかず苦労しているみたいでした。はよデザイン決めてしまわないけませんね!やばっ

切り出しにいく時期が遅れてしまって梅雨に入ってしまったので、竹が水分を吸ってしまって重くなっていました。すぐにカビが生えて汚くなってしまうんやろなぁ↓来年は気をつけましょう!
あとすでに蚊がいっぱいいて悪戦苦闘しました。だいち!皆の代わりに血吸われてくれてありがとう☆

記:遅刻者 オガワ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いちばん上の写真の
ゆうじくん、キターーーーー

匿名 さんのコメント...

目キラキラ〜☆