2008年6月29日日曜日

080628 行灯作り反省 大橋

これ、全体のレポート的なものを作りませんか?



反省・感想
・参加メンバー(助っ人も含めて)が、最低限知っておかなかればいけないこと(計画の内容など)を、
知らないメンバーがいたこと。

・副区長に言われたけど、お茶の用意ができてないなど、
大きく言えば主催者側としての意識が低かったかもしれない。

・どういった計画か等は、やはり深く知ってもらいたいので、
できれば計画概要などを書類にして、渡したほうが良かったと思う。

・準備などのスケジュールがきつかったかなーと思う。事前準備の仕事も偏っていたように思える。
万灯祭担当は、全体を俯瞰しながら、もっと仕事を振りましょう。僕も仕事します。


こんなところかな?
他のメンバーも、忘れんうちに書いてチョー

0 件のコメント: