2008年6月5日木曜日

080605 ホームページ開設!

いや、とりあえず開設しただけ〜です。今後はデザインの再検討、コンテンツの充実等を随時取り組んでいきます。

で、とりあえず今の時点で近江楽座等、公開の要望があるとこには、URLを公開していこうと思います。
それにあたって、ブログも人の目に触れることが増えます。
だからどうという訳ではありませんが・・・一応意識しておいて下さい〜

大橋

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HP開設おつかれさまです。
でもメンバー紹介、一箇所まちがってますよ。

TTP さんのコメント...

HP開設おつかれさまです。
かなりいい感じやと思うんですけど、一箇所メンバー紹介が間違ってます。

匿名 さんのコメント...

いいじゃん〜!
お疲れさま(^_^)

匿名 さんのコメント...

佐野氏名前わからんくてさ〜とりあえずで入れてたら、そのまま載せちゃった
直します

>いで
どうも〜広告のめだたなさとかいいでしょ。
でもこれから、吉村さまのダメだしによって、
さらによくなっていきます乞うご期待!

匿名 さんのコメント...

それから、ブログ・ホームページ開設にあたっていままでさぼり気味だったSEO対策にも取り組もうと思います。
ちなみに、蛇足ながら説明させていただくと、SEO対策というのは、簡単に言うとyahooやgoogleなどの検索ページで、できるだけ検索結果上位に顔を出すために頑張ることです。
企業なんかでは、ホームページの広告効果を上げるためにもSEO対策が非常に重要となるのです。
googleでは、もうすでに「taga town project」で検索すると、わりと上位にブログの記事が出てきます。
しかしyahooでは出てきません。とりあえず、yahooに表示されるようがんばります。

匿名 さんのコメント...

また、これはずっと考えていたことなんですが、活動費をかせぐことも考えてアフィリエイトにも手を染めようかなと思っています。
アフィリエイトは、「登録して広告はる→いろんな人が広告クリックする→その分に応じてお金はいる」というシステム。
これである程度稼ぎが出るとすれば、自由な使い方が出来る予算が出来るじゃないですか。
ちなみに、アフィリエイトは無料が多いので、個人のブログなんかにも設置して小遣い稼ぎ・・・もできます。赤字も無し(時間の浪費ぐらい?)
ブログも無料で簡単に作れる時代なので、みなさんもぜひけんとうしてみては?
長文失礼

匿名 さんのコメント...

わたし、ブログのタグに頑張ってtaga town projectって入れまくりました!

ほんとはいけないんだけどね・・・(*´-`*)

匿名 さんのコメント...

名前なおしました。